SSブログ

小雨VSちゅ~る

猫は雨が苦手なんですよね。

体が濡れる事が外猫ちゃんだけではなく、猫ちゃんは嫌みたいですね。

飼い猫で慣らしていくと好きになる猫もいるみたいですね。

私も仕事の時は雨が嫌いです。

お僅かりするのは良いのですが、仕上がりをお届けするのは困ります。

衣類は水分を吸収しやすいですしね。

日曜も仕事を頂いているので午前中しっかりやり、午後からお休みです。

ちょっと早いかな?

と思いつつ餌を少し置いておくと30分後に猫ちゃん登場。

aa 006.JPG

小雨もなんのその!

よく来たね

aa 048.JPG

aa 049.JPG

なんとなくですが、心を開いてくれたみたいで表情が柔らかくなってきました。

カリカリを食べると訴えるその雰囲気

わかってますよ

ちゅ~るですよね

aa 011.JPG

そうそう

aa 012.JPG

これ美味い

aa 024.JPG

aa 034.JPG

眼がらんらん

aa 026.JPG

aa 041.JPG

aa 034.JPG

ちゅ~るはすごい

小雨に勝ちです

またきてね

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。