SSブログ

今日も猫が遊びに来てくれた

夕方近くになると我が家にやってくる

余っていた猫餌が気にいってくれたのかな?

警戒心があるけど少しづつ慣れてきたみたい

「こいつは餌をくれるし、危害を与えないみたいだ」

と思ってくれているのか少しづづ距離が詰まってきたか感じ

お互いに束縛は好まないけど時々会えるのが今は良いですね

nr 003.JPG

nr 005.JPG

nr 007.JPG

nr 016.JPG

nr 027.JPG

nr 028.JPG

nr 032.JPG

少し足りなかったのかな?

でも残されてもね。

今度来たら少し美味しいの買ってあげるからね。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

らしゅえいむ

実家にも
「さくら耳」の子が来てくれていて、
新しい「ごはん」や「おやつ」を買い込んだとたんに、
来てくれなくなっちゃいました。
母が、寂しがっています。
by らしゅえいむ (2019-06-27 22:27) 

義風

コメントありがとうございます。
猫は気ままですからね。
でも、今はその少しの係わりが楽しいです。
by 義風 (2019-06-28 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。