SSブログ

お酉様 新宿花園神社

久しぶりにお酉さまに行ってきました。

新宿も久しぶり

コロナで全く外で飲むこともなかった

ゴールデン街は20年ぶりかな?

AAA_4968.JPG

昔は怪しく怖い感じもありましたが、魅力もありましたね

AAA_4969.JPG

早い時間だったのでお店前を掃除していたママに

「少し飲ませてもらえますか?」

準備中でしたが快く招いてくれました
AAA_4974.JPG

昔話が楽しかった

そんな時猫ちゃん登場

ご近所の猫ちゃんが食事を催促

AAA_4981.JPG

AAA_4978.JPG

AAA_4985.JPG

私は常連なのよと言わんばかりに

「にゃ~、にゃ~」

かわいいです

慌ててカメラでちょっとぶれましたが、それもなんか味がある

ゴールデン街を通り抜けていざ酉の市

AAA_4995.JPG

AAA_5053.JPG

AAA_5033.JPG

AAA_5044.JPG

AAA_5045.JPG

AAA_5049.JPG

ちっちゃな熊手を買ってきました

AAA_5075.JPG

人でもかなりありましたけど、みなさんしっかりマスクしていました。

少しづつですが戻ってきましたね。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。