SSブログ

政府専用機・羽田空港・もしかしたらUFO

羽田空港にいき少し時間があったの展望デッキに行ったら飛んできた~~~

最初はなんでこんなに人がいるんだろうって思ったけど

これか!

カメラセッティングしたらやってきた。

AAA_4323.JPG

AAA_4326.JPG

AAA_4328.JPG

AAA_4341.JPG

AAA_4349.JPG

AAA_4356.JPG

AAA_4357.JPG

着陸するとき羽がすごい変化しているのが驚いた

少し違う写真撮ってみました

AAA_4369.JPG

AAA_4380.JPG

AAA_4414.JPG

AAA_4478.JPG

機長さんが手を振ってくれた

AAA_4494.JPG

AAA_4498.JPG

AAA_4501.JPG

終わりに全体もと思って撮った

家に帰って写真確認したら

なんか左上に映っている?

AAA_4514.JPG

まさか・・・

UFO?

私は写真加工もするのでこの位なことは簡単にできるのですが、私自身がやっていないのはわかっているのでちょっと鳥肌でした

光の関係なのかもしれませんが、なんかわくわくしました









nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの銀座あたり谷中をぶらり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。