SSブログ

今日はなって日だ!

今日は少し変わった出来事に出会いました。
早朝の有明配達で気球の飛び立つところを見ました。

kik1.jpg

kik2.jpg

kik3.jpg

飛んでいるところは何度か見たことありますが、飛び立つところって迫力ありますね。
そして渋谷の配達途中で高級そうな猫ちゃんが道にポツンといたんです。
首輪つけているから近くに飼い主さんいるかなって少しいても誰もいない。
どうしたの?

nek1.jpg

ミャ~ って返事は返してくれたけど・・・
携帯で写真撮らせてもらった。
そうすると寄ってきたから、慌てて車から降りてビデオに切り替えると、話しかけてくるんですよね。
https://www.youtube.com/watch?v=V54OZ8IM9qI
こんな高級な地域猫いるわけない?
すごくかわいい、でも私にはどうすることもできない。
ずっと猫ちゃんと居たかったけど配達あるし、後ろ髪惹かれる思いでその場を後に。
(後ろ髪無かった)
そして恵比寿ガーデンプレイスの前で信号待ちしていると、歌舞伎役者さん(名前は控えますが有名な方)がランニングシャツで首にタオルで自転車に乗ってすぐ前にいた。
今日はなって日だ!
さすがに写真は撮れませんでした。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。