SSブログ

猫にちゅ~る!最高

以前飼っていた猫がちゅ~るが大好きだったので買ってきました。

遊びに来ている猫ちゃんに少しご機嫌とりかな?

でも
来なかったら

まぁ、それはそそれとしてちゅ~るを手に取るときは期待満点ですね。

さ、いつもの時間なのでカリカリ餌を置くと

なんとも不思議です。


どこにいたの?

どこで見ていたの?

わからないけど、ささっと表れた。

すごい
あなた人間だったら

とっても素晴らしい

白バイ警官になれるよ。

忍者の如く姿を見せず、的確な違反現場を見過ごさず、現状暖かいうちに直ぐに出動。

もう少し来てくれたら名前を考えるかな

白バイ?

忍者?

でも、これはつけないかな

なんかイメージがね

いまのところ

さくらちゃん(コメントを頂いた方が「さくら耳」が心にとまりました)

がんちゃん(令和元年なので)

少しでも長く来てくれることを願っています。

今日も来てくれましたよ。

本当にちゅ~るは猫に大人気ですね

改めて感動

警戒心を解くほどの美味しさなのですね

oiu 004.JPG

こんにちわ

はい

今日は少しふんぱつして、ちゅ~るです

oiu 017.JPG

なんだ?

これ良い香り

oiu 022.JPG

たまらん

oiu 023.JPG

oiu 024.JPG

oiu 029.JPG

oiu 034.JPG

あげる左手入り方が竹刀の握り?

手首入ってる!

oiu 035.JPG

これ一人撮影です。

カメラを置いてリモコンシャッターを右手、左手に餌

そして近くに来たら右手で押し

画像確認できないけど

少し撮れたら良いかなってやってみました。

カメラ趣味の私には良い相棒です。

モデル代はちゅ~るで

まずまずなので載せました。

少し近づけた、ちゅ~るに感謝です。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。