SSブログ

令和になって初めての写真

礼和になり気分も新しくスタートですね。
私は昭和生まれですのでこれで三代の時代をまたいだ事になります。

まして礼和天皇と同じ歳という事もあり嬉しいです。

穏やかで、品格があり、にこやかな天皇陛下に行く先の日本の明るい未来を感じます。

仕事から今の時期は忙しくさせて頂き、本当に感謝です。



だから少し遠くに行ってのカメラの方は少しお休みですが、今は最高です。

お客様の家の桐の花がいつもこの時期に咲きます。

ボーっと生きている私はど忘れも多いのですが、植物は本当にしっかり花開きます。

見習わなければ

渋谷区でこれだけ綺麗に桐の花が咲くのは珍しいらしいです。

htt 005.JPG

htt 012.JPG

htt 016.JPG

htt 021.JPG

htt 027.JPG

htt 028.JPG

htt 037.JPG

htt 041.JPG

また来年楽しみにしています。

礼和初めてのシャッター切りました
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。