SSブログ

新しいバイク

新しいバイクがやってきました。
たぶん6代目のバイクだと思います。
5代目のバイクは本当によく走ってくれました。

oi0 002.JPG

oi0 004.JPG

12年間5万キロ
もしかしたら歴代のバイクの2倍は超えていますね。

oi0 006.JPG

私の原付バイク歴35年
年間350日は乗っているので大切な足ですね。

oi0 010.JPG

振り返ると大きな事故一回はありましたね。
骨折3か所しました。

事故後バイクを見たショップの人から「バイク事故はバイクの破損状況で乗っていた人の衝撃がわかります。よくその程度ですみましたね」と言われました。

「憎まれっ子、世にはばかる」でしょうかね。

小さな転倒事故は覚えていませんが、20回以上はありますね。
丈夫な体で親に感謝です。

今はとても安全運転しています。

今度のバイクは三輪です。

bk 001.JPG

bk 011.JPG

ピザ屋さんみたいですが、仕事はクリーニング屋ですよ。

bk 002.JPG

ミニカー登録したのでヘルメットなし、30キロ制限なし、二段階右折もしなくていいのです。

だからと言って、私は無謀運転するほどの歳でも無いですね。

bk 005.JPG

10年は乗れるとのことなので大切に乗ればこれが最後のバイクですかね?

秋には配達の車も新しくなります。

今の車もよく走ってくれました。
配達で11年乗った軽自動車で愛着もありますね。
富士山や群馬、長野に布団を積んで行ったな。

今度の車も配達重視なので同じタイプです。

大切な相棒ですね。

令和になって気分一新で働きます

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。