SSブログ

新宿御苑の薔薇

連休も今日で終わりですね。
私の仕事もおかげさまで忙しく、四日の試合だけお休み(お店は営業していました)頂きましたが、問題なく過ごせた事は色々な人のお力を頂いたと感謝です。

仕事柄衣替えの時期は休む事は難しいですね、変な言い方ですが、この時期暇だったらちよっと困りますけどね。

でも、街には人が少ないので配達などスムーズなのは助かります。

連休も最後で仕事も少し早く終わり新宿御苑に薔薇を見に行ってきました。

oi 011.JPG

oi 013.JPG

oi 020.JPG

oi 029.JPG

oi 036.JPG

oi 045.JPG

oi 058.JPG

oi 063.JPG

oi 071.JPG

oi 067.JPG

oi 080.JPG

oi 091.JPG

oi 095.JPG

oi 099.JPG

カメラのバッテリーが無くなりかけている事を忘れてしまい、じっくり撮れませんでしが薔薇はやはり華やかですし、見事な赤は輝いています。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大きな風邪久しぶりの買い物&焼き肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。