SSブログ

久しぶりの買い物&焼き肉

久しぶりにTシャツを買いに行きましたが、私は地肌に着れる物は綿100%以外ダメなんです。もちろんワイシャツも。おおお、良いデザインと思っても素材でダメばかり、まぁ私自身着やすければなので良いんですけどね。
セールで安い事もあり初めてボーダー柄のTシャツを買いました。

肌触りは良かったので似合わなくても、部屋着で良いと思ったので。

夕方連休ずっと息子が仕事を手伝ってくれたので、少し感謝の意味と私が個人的に行きたかった焼き肉屋さんに一緒に食べに行きました。

家では一人焼き肉を良くしますが、やはり炭で焼くのは一味違いますね。

iu 001.JPG

iu 005.JPG

iu 006.JPG

帰り道良い気分で歩きながら写真を撮り、歩きました。

通り過ぎる車

iu 014.JPG

iu 020.JPG

仕事、剣道ちっょと忙しい時間でしたが無事に一区切り、皆さんに感謝です。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新宿御苑の薔薇庭の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。