SSブログ

大きな風邪

少し前に10年以上ぶりに大きな風邪をひいてしまいましたが今はすっかり回復して元気です。39度の熱が出でも仕事はやりましたよ。午前の配達だけですけどね。三日間体が必死になって治そうと風邪の菌と戦っているのが私にはわかりました。
水分、オレンジジュース、スポーツドリンクなど一日で6リットル以上は飲み、大量の汗を流し、ひたすら寝ました。
頑丈な私の体はそんな時でも食欲もあり、カツサンドやおにぎり、お弁当もかなり食べましたけど、三キロほど痩せましたね。
おおお、自然ダイエット?
でも、体調戻ったらすぐに体重も戻ってしまった。

今は衣替えで仕事も忙しくなかなか休めないのですが、周りの人たちから「ゆっくり休んで治して下さい」といわれ本当に病気をして健康と人の優しさの有難味を改めて感じました。

回復と共に一緒に歩んできた仲間が七段合格して最高に嬉しい気分です。

本当に元気じゃないと人生はつまらないですね、健康に感謝です。

大好きなカメラもやっと使える気分になりましたね。

体力回復すると、料理もしたくなりますね。三日前に作った明太子スパゲッティは我ながら美味い。

31576791_1655396497889066_787441274695539719_n.jpg

海苔はもらった韓国海苔なので見た目は今一ですが、なかなか合います。

配達途中、六本木で鯉のぼりがありましたよ。

31564094_1655396501222399_6158898146698617458_n.jpg

31743651_1655396554555727_4634437317230057850_n.jpg

やはり少しお洒落です。

そしてご近所の桐の花が綺麗なので撮りました。

31491325_1655396607889055_6058860497681096972_n.jpg

31514567_1655396577889058_2739932872806045561_n.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多摩動物園新宿御苑の薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。