SSブログ

多摩動物園

四月の休みは仕事も忙しくなり、全休というよわけにもいかず、午前は仕事をしてから多摩動物公園
に写真を撮りに行ってきました

今はそれでも嬉しいです。

時間が多いとお金も無くなるし、ろくな事を考えない私にとって仕事が忙しいのは何よりも有り難いです。


昆虫もかなりいるんですよね

tt 006.JPG

tt 017.JPG

tt 026.JPG

tt 027.JPG

tt 041.JPG

tt 044.JPG

我が家にも猫が二匹いますが、今の子たちは猛獣ではないですね。

動物園には可愛くて、大きいネコ科の動物がいますね

tt 073.JPG

tt 077.JPG

tt 292.JPG

tt 330.JPG

tt 350.JPG

tt 375.JPG

tt 389.JPG

tt 437.JPG

tt 439.JPG

本当に可愛いです。

白いのはユキヒョウというらしいです。

まだ子供で、猫と変わりません。

本当に出会ったら可愛いなんて言ってられませんが、見ているだけなら癒されます。

tt 100.JPG

tt 115.JPG

tt 474.JPG

tt 505.JPG

tt 534.JPG

tt 540.JPG

おおかみが好きなんですよね。

鳥もたくさんいるので楽しいのですが、写真を撮るにはなかなか難しいですね。

tt 124.JPG

tt 135.JPG

tt 146.JPG

tt 191 - コピー.JPG

tt 204 - コピー.JPG

tt 221 - コピー.JPG

鳥のとぼけた顔が好き。

つくづく動物園の動物も大変だと思います。

お疲れのご様子です。

tt 107.JPG

tt 228.JPG

tt 232.JPG

tt 259.JPG

いつもは頑張っているんですよね。

三時間ほどいましたが、疲れる事も無く、気分もリフレッシュって感じ、少し歩いて見るかと高幡不動の方向に行くと、素晴らしい道場がありました。

知り合いの人も稽古に参加している事もあり、一度見てみたかったのです。

tt 578.JPG

なんとも言えない重厚感と歴史を感じさせられる素晴らしい道場でしたね。

来月も休みはどこかに写真撮りに行こうと考えている事が楽しいですね。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。