SSブログ

青空に感謝

自然の力ってすごくていくら準備をしてもその上を越えることがあると思います。

自然に感謝、時にはどうして?と思うこともあると思います。

被害にあわれた方には本当に大変と言う言葉だけではなく、辛いと思います。

こんな書き込みは色々と考えましたが災害はいつ自分にと思っていますし、地震で店も少しですが被害もありましたので書き込みをお許しください。

少しイメージを変えて書きます


雨が多く青空を忘れていた

青空ってなんかしないとならないの

雨乞い、そんなの迷信

でもさ青空乞いって諺さえない

照る照る坊主あるじゃない

雨が降らないと困ることもあるのに、青空見たいって

自分の思いを届けと願う

かなわないと運が無い、お金儲けしている人運が良い

そうかも

スポーツもある意味運任せあると思う

私も少しやっていたから感じることある

旬な時期

マックスって二年無いかも

人生100年といわれる今でも頂点時期二年じゃないと思う

仕事でもその時期前から努力する。

そしてその時期に全力出す

そしてその後、任せる余裕と緊張で見守る。

青空だ

暑い

なんてわがままな私

でも、気持ちが良い

久しぶり

都庁もはっきり

yr 008.JPG

散歩のワンちゃんも生き生き

yr 011.JPG

今日も飛行機飛んでる

yr 017.JPG

yr 021.JPG

yr 027.JPG

yr 035.JPG

yr 039.JPG

yr 052.JPG

yr 064.JPG

yr 068.JPG

音は聞こえてた

姿見るの久しぶり

(騒音で違和感感じている人にはこんな書き込み本当にすみません)

あの飛行機乗って北海道行きたいな

行った事ない沖縄、奄美行きたいな

青空に感謝

でも暑いのは苦手

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。