SSブログ

今日はとてもいいことがあった

配達で信号待ち

横に幼稚園バス

少し長めな時間待ち

マスクしてる子供が窓際に

私車内は一人なのでマスク外してます

一人の女の子がちっちゃく手を振ってきた

んんんん

これは目線もあっているし

まぁ、お互いに車同士だし

面白い動物と感じたか

信号待ちのいい時間

多分私の孫と同じくらい

私も笑顔で左手を小さく打って合図

にこって笑ってくれた

嬉しかったのか

笑顔

私も笑顔

その子それ以上何もしなかったけど

ずっとこっち観てる

わたし信号が変わる時間だいたいわかっているから

スマホの着信、ラインなど確認

お客様のご依頼あるときもあるので

ちょっと視線外す

運転中できませんからね

そして

なにげなく右手の窓を見ると

手を振ってくれた子が見てる

信号が変わった

お互いに別方向

女の子ちょっとだけ身を乗り出して手を振ってくれた

私はハンドル持って回しているから首だけ上下に二回振った







nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。