SSブログ

我家の野菜たち

五月初めに植えた野菜たちが育ってくれています。

久しぶりの家庭菜園なのでどうなるかと思っているとまずまずの成長

やっぱり嬉しいものですね

家にいる時間が多くなり、やっぱり退屈なところもありますね

こういうことも良い気分転換になりますね

先日の強い雨風で野菜君たちはダメージを受けていると思うのですが、意外と頑張ってくれて

見習わないとなって感じです。

植物は自分ではどうすることも出来ないから、今を頑張る!

oi 002.JPG

苗を植えたときはそれなりな間隔があると思ったのですが、育つと少し窮屈かな?

すみません

トマトが実をつけてくれたことはやった~~~~って感じ

トマトは最初の実が肝心と聞きましたので

ナスも花を咲かせてくれました

oi 004.JPG

oi 003.JPG

oi 005.JPG

ゴーヤも細いけど上にと伸びてくれています

oi 009.JPG

この花わかりますか?

oi 007.JPG

スイカの花なんですよ

初めて植えてみたんだけど、どうして良いのかわからない

このまま育つか分からないけど、成長を見守る

後は天気が任せって感じですね

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。