SSブログ

春間近

季節は色々な事で変化を感じさせてくれますね

写真を趣味にしている私としては季節の変わり目が大好きなんですよね

風景画があまり得意ではないので、動きある物が好きなんです

動物や人でも動きの中のシャッターチャンスが好きなんですよね

植物はなんというかその中間見たいな感じ、私なりの考えです。

ゆっくりだけど動いている。

一週間違うと全く違う。

先日梅の写真を撮ってきました。

uyt 005.JPG

uyt 010.JPG

uyt 021.JPG

uyt 042.JPG

uyt 051.JPG

uyt 068.JPG

uyt 073.JPG

uyt 076.JPG

uyt 094.JPG

uyt 119.JPG

uyt 127.JPG

羽根木公園の梅

配達途中で撮った代々木公園の桃の花

uhg 006.JPG

uhg 015.JPG

uhg 017.JPG

uhg 019.JPG

uhg 026.JPG

uhg 031.JPG

淡いピンクが可愛いです

写真を撮っているとなんか自慢げに近寄ってきた

uhg 036.JPG

獲物を撮ってどうだと言って見せているのかも?

それ、木の枝?

私をだまそうとしてもまだまだですよ

でもなんか可愛い、烏の方から寄って来た

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。