SSブログ

神宮の紅葉と駐車場にいる花と猫

東京渋谷も少しづつ秋の色どりが見えてきました。

神宮外苑の銀杏並木は時々配達で通るのですが、ピークはまだ少し早いかな?

あと一週間過ぎあたりが良いのかもですね。

nek 367.JPG

nek 371.JPG

nek 372.JPG

季節変わる色は心を和らげてくれますね

最近駐車場の近くで猫に会えるようになりました。

とっても可愛くて、会話もしてくれるのです。

私が、ニャーというとちゃんとニャーと返してくれるのです。

本当に有り難いです。

このところ少し心に隙間があります。

この猫ちゃんがそれを埋めてくれています。

nek 382.JPG

nek 385.JPG

nek 400.JPG

この写真猫写真家の岩合さんみたいに撮れたのでちょっと嬉しい

nek 402.JPG

nek 408.JPG

nek 410.JPG

nek 411.JPG

nek 418.JPG

nek 435.JPG

感謝です

壁の隙間から花も咲いていました

nek 0 (2).JPG

みんなしっかり生きているから

綺麗で輝いているのでしょうね
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。