SSブログ

絢子さまと守谷さん ご結婚式 明治神宮

仕事の移動中少し時間があったので明治神宮に行ったら、なにやら人だかり。

あ、そういえば、絢子さまと守谷さんのご結婚式が明治神宮でやると言ってた。

でも、まさか見られるとは思わないけど雰囲気だけでもと神殿の方に向かうと、こちらにお並び下さいと指示され意味もわからず並んでいると、10分もしないで車が入ってきた。

dd 004.JPG

dd 005.JPG

みんなのカメラが向けられる。

dd 013.JPG

dd 015.JPG

私もカメラを持っていたので撮らせてもらいました。

dd 017.JPG

望遠レンズじゃなかったのであまり鮮明ではありませんが、撮れました。

dd 008.JPG

新郎のにこやかな顔がとても印象的でした。

dd 018.JPG

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。