SSブログ

大井の帝王的場騎手新記録まであと1勝

大井の帝王と言われるほど素晴らしい騎手

8月7日現在ですが

的場文男騎手 地方競馬通算最多勝利タイ記録を達成

新記録7,152勝まであと1勝!

となりました

私は先週の金曜日に達成すると思い、大井競馬に行って来たのですが、良いレースをしていましたが、達成はできませんでした。

でも、マジかで見られて満足です。

落馬事故を起こし心配もありましたが、一カ月位で復帰するとはやはり鉄人です。

写真を趣味にしてからやはり競馬場は楽しいですね。

特にナイター競馬は周りが暗くなると馬たちが浮き出るような感じが良いです。

it 010.JPG

天気が良すぎて暑かったし、馬場はカラカラで砂が舞い散ってました。

it 024.JPG

it 031.JPG

it 044.JPG

it 045.JPG

it 050.JPG

it 057.JPG

it 113.JPG

it 144.JPG

it 159.JPG

レース前に無事と新記録への祈り

it 170.JPG

it 190.JPG

馬も騎手も暑くて大変です

it 212.JPG

it 249.JPG

it 328.JPG

it 335.JPG

日が落ちるとナイターらしく良い感じになってきました。

it 376.JPG

ファンファーレも楽しい

it 405.JPG

it 402.JPG

it 403.JPG

it 564.JPG

特にゴール番前は綺麗です。

it 458.JPG

やはり的場さんは素晴らしい

若手の見本、いつまでも爽やかです

新記録まであと一勝
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。