SSブログ

我家の前は絶好なビアガーデン

天気のいい日は最高な眺めです。

今日は雨模様ですが、数日前は本当に暑かったですね。

仕事が終わりカメラと缶ビールをもって目の前の公園でくつろぐのは最高です。

写真を撮る時にちょっと困るのはサッカーコートが良い所にあり、そのネットがどうにもね。

まぁ、こんな良い公園を作ってくれたんだから私はそれでも良いですね。

本当は大きな池を作ってほしかったですね。

そこに集まる、鳥や昆虫、周りに植物もあれば私の写真の思いがそこにあるって感じです。

少し写真を撮ってみました

jj 009.JPG

jj 019.JPG

jj 020.JPG

新宿の夜景が本当に綺麗です。

台風が過ぎたらまたのんびり楽しみます。

最近家の中を少し変えています。

玄関ののれんも変えました。

jj 030.JPG

jj 035.JPG

今は猫がらみの物が気にいっています
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。