SSブログ

中野坂上はなかなかいいね

日曜に中野坂上で飲みました。

綺麗な街並みですが、それほど飲食関係が多くはありませんが、なかなか良い所ですよ。

新宿に近いせいか日曜休みというお店がお多いんですよね。

仕事上がりに飲む酒は美味いです。

yt 005.JPG

yt 006.JPG

yt 007.JPG

yt 013.JPG

料理も美味しかった。
少し中野坂上に飲みに行くかな
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。