SSブログ

夜の羽田空港は綺麗ですが

望遠レンズを買って改めて感じた事

購入前は思い描く所で撮りたい、少しでも良い写真を撮りたいと思っていましたが、やはり仕事や気温、体力的な事もっといってしまうとそのレンズに合うスキルがないと感じます。

でも、楽しい、失敗が楽しい、今は満足したいいかから努力しています

yyt 004.JPG

yyt 010.JPG

yyt 027.JPG

yyt 058.JPG

yyt 062.JPG

yyt 071.JPG

yyt 092.JPG

yyt 100.JPG

yyt 108.JPG

この飛行機に乗っているかな?

yyt 129.JPG

yyt 180.JPG

それにしても凄いのは1分以内に飛行機が飛び立つ。
安全管理に感謝します。

yyt 185.JPG

yyt 188.JPG

中も綺麗ですね

きっと思い描く写真がとれたら、やっとスタートラインだと思っています。

写真の場所を検索していたら、釣りも出来る公園があり、これは釣りしながら写真なんて最高だ!

来年は時間が出来るからやりたいですね。




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。