SSブログ

私にとって大井競馬はでぃずにーら

大井競馬でシャッター切ったのは約550でした。
大体写真を撮りに行くというと時には最低でも500は超えますね。
特に最近は自分設定で撮るので本題とは別に、試し撮りもしながらなのですが、上手な方なら少ないと思いますが、今の私はたくさん撮る事が楽しいです。

今回は望遠レンズがどんな物なのかを感じたくて行きました。

自己採点では60点位かなって感じています。

ut 002.JPG

ut 040.JPG

ut 042.JPG

ut 052.JPG

ut 069.JPG

まだまだ綺麗に撮りたいと考えてしまい、ドラマチックや意外性が乏しいですね。

ut 391.JPG

でも今回は流し撮りや臨場感を少し考えたタイミングを試してみました。

そんな事を考えて撮るのも写真の良い所ですね。

ut 100.JPG

飛行機も近くに飛んでいたのも楽しかったですね。

馬券的にはいきなり参加した1レース目から当たりこれは調子が良いと思ったのですが、後半全く当たらず負けてしまいましたが、とても楽しめたし、なにより遊べたって感じが良いですね。

私にとって競馬場の写真は、自分の好みが凝縮されている感じなのです。

動きのある被写体、ギャンブル、広々としながらも休める所やトイレなど、飲み物食べ物直ぐにあり、交通の便も良い。

私にとってはディズニーランドです。

これで勝てたら最高ですが、なかなか勝てないのもいい。

だから年に一回が丁度いいのです。

帝王賞の時はすご人だったらしいですが、特別なレースが無かったので人も程良くて良かったです。

ut 175.JPG

ut 242.JPG

ut 243.JPG

ut 244.JPG

ut 247.JPG


ut 248.JPG

やはり真剣の走りは良いです

ut 352.JPG

演奏も良かった

ut 217.JPG

おまけですが、地方競馬ならではですが、お馬さんの名前も面白いですね、今回もいました「カケオチジョニー」
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月を撮ってみました大好きな相棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。