SSブログ

大井競馬&的場文夫騎手の写真

去年大井競馬に写真を撮りに行き、とても面白かったので今年も行こうと思い、大井競馬のHPをチェックしたら、的場文夫騎手の大記録のイベントがあったのです。

そういえば去年の時的場騎手の写真撮ったなぁ、ちょっと珍しく鐙(騎手が足をかける所)そこが外れてしまい、アレって表情するも動揺せず一着ゴール!

やはり、超一流は違うと感じましたね。

だからこそ、写真を撮りながらもすごく印象に残っていたのです。

HPでは記念に残る写真を公募しているので、その写真を送ってみました。

なんと、一応選ばれているみたいで、10作品の中に入っていました。

それが、この写真です。

http://www.tokyocitykeiba.com/special_page/matoba7152/

「鐙を外しても一着は素晴らしい」

鐙って馬と自分の体を安定させる重要な所だと思うのですが、それが最後の追い込みで外れる!

勝ち負けより、落馬もあると思うのです。

それでも、慌てず騒がず、勢い止まらず一着はまさに

神業

締め切りはまだなので、今だけ載せて頂いていると思います。

公募は〆切り間近に良い作品が入るので

良かったら見下さい
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。