SSブログ

素人でもカメラとレンズでなかなか撮れる?

カメラの趣味は良いですね。

出来上がりの写真を商売としないから、自分が思い描くようにいかなくても、まぁ次に期待。

仕事ならそうは言ってられないですよね。

今日はやっと晴れた感じなので、久しぶりに朝我家の前の公園に行って写真を撮ってきました。

仕事前に風呂に入るので温まるまでの僅かな時間ですが

それなりに楽しめるんですよね。

知り合いの人もいるのでこの朝の時間もリフレッシュって感じですね。

今日は新しいレンズを使いたくてワンちゃんたちの動きを重点に撮ってみました。


初めはやはり難しい、焦点が合わない。

タイミングもずれる。

でも、限られた時間しかないし、ノーギャラじゃワンちゃんだってそうそう元気いっぱいで飛んでくれないですしね。

yy 004.JPG

可愛いんです

yy 013.JPG

一匹骨折中なので飛びはねられないんで可愛そう。

さ、いくぞ

yy 031.JPG

yy 033.JPG

yy 034.JPG

yy 035.JPG

yy 036.JPG

ちっょとタイミング合わず、よし次だ

yy 037.JPG

ワンちゃんも良い感じ

yy 039.JPG

yy 040.JPG

yy 041.JPG

ナイスキャッチ

yy 042.JPG

yy 043.JPG

ワンちゃんありがとう、お疲れ様でした。

家に帰ろうとすると鳥がいた

鳩や烏じゃないみたたい

慌ててシャッター切ったけどすこしは見られる感じで撮れたかな?

yy 044.JPG

yy 048.JPG

yy 049.JPG

yy 051.JPG

カメラとレンズが良いと撮り上がりがい物ですね。

家までの道

yy 057.JPG

yy 064.JPG

yy 065.JPG

光と影、望遠レンズはやってくれますね

約20分でしたが朝の目覚めからのリフレッシュ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。