SSブログ

東京二度目の雪

二回目の雪はギリギリセーフという感じ配達もなんとか出来ました。
相棒(愛車)も車検からもどり嬉しいです。
毎日配達で一緒に動いてくれていますし、戻ってきた早々滑って事故なんて嫌ですからね。

oi 020.JPG

oi 023.JPG

使い慣れた事や物、人間関係もそうですね。
色々あるけど、やっぱり居心地の良さが何よりです。

普通でいる事の有り難さですかね、60年近く生きていると、今までよくあんな無茶や無理をしてきて、今五体満足に健康で生きていられる事に感謝です。

車が戻ってなにより嬉しいのは配達の時に聞くラジオなんです。
以前も書きましたが、ナック5(NACK5)

私の配達時間に流れてくるのは「 monaka」

9:00-12:40 パーソナリティ:池辺愛さん

今は少し早くの配達もあり、グッドラックモーニングも楽しく聴かせてもらっています。

当たり前ですが車は喋らない、でも流れてくる音が声に聞こえてくるのです。

なにしろ池辺愛さんの声が柔らかくて心地よいし、内容も突っ込みどころ満載で面白いし、私ラジオに向かって「良いよ、それあり? それ後で使える」なんて声出しています。

そろそろ私ぼけ老人かも?

ずっと聞いているとなんかね、家族的にも感じてくるんですよね、多くのリスナーさんたちのコメントもうなずけたり、弱めの人には今大変かもしれないけど良い時来るよって、思ったりね。

そんな感じで聞いているとやはり参加もしたくなったりもします。

以前も初めて投稿した事はあったのですが、クイズ形式の所に初めて参加したら何と当選ステッカーを頂きました。

oi 025.JPG

oi 035.JPG

手元に届いた時「わわわわ」って声出したら、従業員の人が「社長どうしました?」と驚いて寄ってきました。

「ステッカー当たった」

もちろん従業員さん、ポカ~~~んって感じ

応募人数はわかりませんが数百人単位ではないかと思います。

http://www.fm795.com/pc/blog/1121/index.php

私「はたがやの洗濯やさん」
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京の大雪東京の凍った滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。