SSブログ

動物園は安らぎ

多摩動物公園に写真を撮りに行ってきました。

第二日曜日は定休なので休んだのですが、正月明けなので営業しようかとも考えたのですが、NHKのドクターGの再現ドラマの撮影が我店であり休みにしました。

二年前にも使ったので二回目になりますね。

放送は三月中頃らしいとのことです。

午前中三時間の約束で行っていましたが、見ていて面白かったですね。

それも無事に終了したので、私は多摩動物園に写真を撮りに行ってきました。
親父が一人で動物園は可笑しいのかもしれませんが、カメラを持っていると全く違和感がなくというかそのような人がかなりいるのです。

多摩動物園は山の中にあるのでかなり上り下りがあり、真夏は大変ですが、冬は丁度いい感じに体も温まり
良い運動にもなりますね。

動物園はカメラの練習場所には一番適していると言われるのですが、わかるような感じがします。

多摩動物園は都営なので入場料も安いですし、駅からも近いのが魅力です。

動物園の動物は激しさは薄れてしまっているかもしれませんが、安らぎの表情がありそれもなかなか良いと思っています。

tama 003.JPG

tama 011.JPG

本当に可愛い、笑っているみたいです。

tama 057.JPG

クロスした首がなんかいい

tama 075.JPG

モデル立ち?

tama 089.JPG

舌?

tama 097.JPG

一人で写真撮りに行く時はおにぎりと水割りが楽しみの一つでもありますね。
リュックも買いました。
初めてリュックを買ったのですが、両手が空いて良いですね、荷物もかなり入りました。

tama 103.JPG

tama 157.JPG

コアラはやっぱり可愛い

tama 232.JPG

tama 271.JPG

tama 279.JPG

tama 305.JPG

tama 320.JPG

tama 325.JPG

tama 347.JPG

tama 422.JPG

動物は可愛くて癒されますね。

今回は安らぎというテーマで撮ってみました。




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

波千鳥

今年も宜しくお願いします
トラの上のインコ?が鮮やか過ぎてちょっと怖いです(笑
by 波千鳥 (2016-01-12 09:03) 

義風

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。色鮮やかな鳥はカラー調整には一番良いんですよね。
by 義風 (2016-01-12 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。