SSブログ

悩んだ末に

私は落語と歌が好きで車で聴いている。

もちろん買いそろえることはできないからTUTAYAに行って少しづつ借りてきてパソコンでダウンロードする。

今落語のCDは30枚位あり配達の時はちょっとした寄席のような気分。

今日は立川志の輔、明日は昇太、あしたは小さんというような好みの落語家さんたちを選べるのもCDならでわだ。

でも最近買い換えたパソコンではなかなかCDに落とすことができないんですよ。

正式に言えばダビングすることはできるのですが、ビスタなので相互関係がうまくいっていないのか車に積んでいるプレーヤーでは聴くことができないのです。

だからこうなったら勉強してできることを考えようと調べたのですが、私の能力ではやはり無理だった。

くやしい~~~、でも新しい落語を車で聴きた。

車で「また君に恋してる」を聞きたいので娘のパソコンを借りてなんとか落とした。

XPならなんとも簡単にできるんですよね。

どうすれば相互関係を良くしてできるんだろうか?

少しまた調べて絶対にできるようにしてみせる。

でも今日の所は娘のパソコンでなんとか終了。

明日は新しい落語を車で聴ける。

パソコンは進化し続けるけど私の脳みそはまるで乗り遅れてる。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気ままな日曜日頑張っている! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。