SSブログ

休日の散歩

おかげさまで仕事を頂けて今年も毎日働いています。

コロナの中で仕事は減りましたがそれでも頂けている仕事に感謝しています。

病気になって健康のありがたみを知る。

こんな言葉を歳を重ねてから実感しています。

当たり前、普通がどれだけ幸せか。

妻を亡くして五年が経ち、心や生活の流れは見守ってくれている家族や仲間の暖かさで薄らいでいます。

変な言い方ですが、今は色々な面で特に仕事など上向きになりゆとりも出来てきました

ずっと苦労かけてきた女房に

「今まで苦労かけたけど、少しは楽しんでね・・・」

言いたかった。

今は、子供にその分少しさせてもらっているかな

良い季節になり写真でもと思ってもまだまだ遠くにはいけない状況ですね

また一ヶ月前から左腕と背中に痛みがあり、収まりが悪く整骨院に行って治療しているのですが

和らぎはしてきましたが、まだ普通じゃない感じなのです

でも今日は良い天気なので午前の仕事を終えたあと、ちょっと離れた公園に行き散歩しながらシャッターを切ってきました

やっぱり、趣味は楽しいです

jj 012.JPG

jj 016.JPG

jj 020.JPG

jj 022.JPG

jj 029.JPG

何気ない風景でも天気が良いと心も軽いです

カラスは頭良いかも

小枝をくわえてる

巣作りの材料かな

jj 043.JPG

私のカメラに気づいたみたい

jj 031.JPG

近くに来てどう?

ポーズとってる。

jj 050.JPG

かもはお昼ね

jj 055.JPG

jj 060.JPG

jj 062.JPG

日差しが花を引き立ててくれている

一時間ちよっと散歩

ちょっと背中が痛くなったので帰りました

やっと再開した剣道はなんとか出来ますが、三ヶ月休んでいると自分の思った半分も出来ない感じです。

ましてマスクにガードを着けると息苦しくて疲れてしまいます。

まずは呼吸からですね

おつまみを作りました

jj 006.JPG

小松菜と豚肉炒め

料理といえるものではありませんが、冷蔵庫にあった物です

冷蔵庫は週一回カラにするようにしています

公園内に釣堀がありみているとしたくなりますね

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。