SSブログ

また少し我が家へ

すっかり猫のブログになってしまいましたが今は楽しいです

警戒心と食欲と、愛情が入り混じった日々

私が小学生なら、夏休みの自由研究にしたい位興味津津ですね

私今日仕事で少しミスをしてしまいました。

あり得ないミス、人は焦ると今までの経験上でつちかって来たことを忘れてしまうのかもしれません。

明日お詫びに行きます

仕事は必ずしも成功ばかりではなく、失敗もあるとわかっているし、何度か経験もしてきました。

本当にこんな失敗10年以上のこと

全体的な仕事は今日も無事に終了出来きました。

なにもトラブルが無い、これが何よりもの幸せです。

全てお客様、働いてくれている方、その時の運に感謝です。

ふーって、一つ溜息をつくと

猫ちゃん登場

今日はねちょっとマイナス気分だから

どう、家でまったりしない?

しっかりしろよ

iuy 014.JPG

よしわかった今から行くぜ

iuy 015.JPG

ちょっと美味しいやつ

ここのところ連ちゃんですね

iuy 001.JPG

iuy 004.JPG

iuy 005.JPG

いつもあっけらかんとしている私に気を使ってくれたかな?

なんだっけ?

美味いよこれ! 

iuy 007.JPG

なんか動いてる

これがテレビ?

またもぐもぐ

iuy 009.JPG

美味い

iuy 013.JPG

まぁ、落ち込む事もたいせつだね

落ちるから、上がるんだよ、

大金持ちはその時の千円の事でさえ真剣に考えるらしいよ

お金に縁の無い人ほど記録を付けないとも言うしね

挫折ほど良い教科書は無い

明日も明るく

今生きている事への感謝です
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨は外猫ちゃんは大変艶っぽい刀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。