SSブログ

大好きなマジシャン様からカレーを頂きました

先日私の大好きなマジシャン様からカレーを頂きました。
お世話になりっぱなしなのに、プレゼント?

uyk 015a.JPG

私の方がさせて頂かないといけなのに頂いちゃいました。

このカレーは食べてびっくりしました。
香りが違う。
そして口に入れると、
今までのカレーとは別物だ!

uyk 025a.JPG

香辛料の数半端ないじゃない?
と思わせるほど、複雑かつドラマチック!

複雑で絡み合っているのに、邪魔していなく、味の角がしっかり決まっている。

エッジが利いてるね、って感じ。

剣道に例えると
基本打ちをしっかり考え、残心を忘れず、激しい掛かり稽古をする

そんな感じ

剣道以外の人には分かり辛いですね

剣道の人にも、分かり辛い?

日本的ではない、でもこの美味しさは絶対にカレー好きな大人なら納得

皆さまに食べてほしいレトルトカレーなので紹介させて頂きました。

値段、購入方法?

私頂いたので分かりませんので聞かないでください。

いゃ、もしかするとマジックで出されたものかも?

やっぱり美味しいものは幸せ感じますね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。