SSブログ

私今ハスキーボイス


というレベルではなく全く言葉が音として出ません。

私の事をご存じの方は一分と黙っていないし、いつも喋って時には五月蠅いと思っていると感じていると思いますが。

今日は朝から全く声が出ませんが、意外と楽しい。

接客もしましたよ

「声どうしました」

いいですね、心配されてる感が心地いい。

薄い声で言います

「剣道で声出して、こんな声です」

「剣道やっているんですか?」

話広がります。

体調はすこぶる元気です。

亡くなった女房は綺麗なハスキーボイスでした。

女房が喉に降りてきてるのかも?
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。