SSブログ

吉祥寺はやはり楽しい

吉祥寺はたまに行きたくなるんですよね。

自然もあり、駅の近くは賑やかですしね。

カメラを持っての散歩が今一番楽しいかな。

駅の近くには公園と動物園があり、散歩するのには丁度良いかも。

kt 004.JPG

公園に入る前に面白いお店の看板

kt 037.JPG

トンボも暑そうです

公園の中には鳥だけの公園があります。

鳥のなんとも言えないとぼけたように見える表情が好きなんですよね。

kt 044.JPG

kt 047.JPG

kt 053.JPG

kt 059.JPG

kt 070.JPG

kt 079.JPG

kt 089.JPG

もぐった後の写真だったので口ばしから水が垂れそうになっている、ちょうと良いタイミング

kt 104.JPG

kt 108.JPG

kt 126.JPG

室内の鳥はガラス越しと、暗いからこんな感じですかね
可愛い鳥でした

kt 142.JPG

川の魚

道を渡ると動物園があります。

小さな子どもさんには触れ合える場所もあり、良いと思います。

やはりお猿さんは見ていても飽きないですね。

kt 180.JPG

kt 184.JPG

kt 185.JPG

kt 188.JPG

kt 189.JPG

kt 191.JPG

kt 192.JPG

kt 195.JPG

kt 196.JPG

kt 198.JPG

kt 201.JPG

なんか凛々しい女帝って感じ

kt 203.JPG

足がつっちゃったのかな?

リスや小鳥の触れ合える場所に行こうと思ったけど、多くの人がいて私は今回はパスしました。

そして鹿!

kt 209.JPG

烏が上に乗っかっている

kt 210.JPG

kt 212.JPG

嫌がっているのか、楽しんでいるのか、動物同士の微妙な距離感

公演を出て駅に向かうと吉祥寺に暮らすお洒落な初老のカップル

kt 215.JPG

とても街に合ってますね

kt 216.JPG

有名な焼き鳥屋さんはいつもいっぱい

kt 220.JPG

駅近くの商店街はまさに活気あふれています。

kt 219.JPG

kt 221.JPG

レトロな感じも吉祥寺です
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。