SSブログ

的場騎手新記録達成!

的場騎手の新記録を見たくて大井競馬に行ってきました。見事達成!

ゴールの瞬間涙が出ました。
今までの長い競馬の付き合いで万馬券を取って手が震えた事はありましたが、涙が出たのは初めてでしたね。

61歳で夢を目指し努力し、諦めない。

去年写真を撮りたくてナイター競馬に行った時は的場文夫騎手の事はまったく知らなかったけど、今は大ファンになってます。

こんな時にカメラの設定ミスで全く良い写真が撮れず、ションボリです。

ooi 121.JPG

ooi 125.JPG

ooi 184.JPG

ooi 186.JPG

ooi 187.JPG

ooi 266.JPG

ooi 267.JPG

ooi 364.JPG

他のレースはまぁまぁな写真もありますが、一番のお目当てがボロボロ、これも私らしいです。

ooi 394.JPG

ooi 406.JPG

ooi 041.JPG

馬券はこの一枚だけしか買いませんでした。

ooi 388.JPG

1.5倍の大本命、的中!

2,500円プラスも嬉しいけど、何より新記録達成を現場で見られて幸せでした。

12日は少しは暑さが抑え気味でしたが、やはり暑かった。

お馬さんたちも辛いんでしょうね。

走るなんてやってられね~~~っと言わんばかりの馬がいました。

レース前に騎手飛ばしてさっさと帰っちゃった

ooi 002.JPG

ooi 004.JPG

ooi 005.JPG

その気持ちわかります。
私も暑いの苦手だから。

大きい馬も馬場で走るのか?

ooi 078.JPG

そんなわけないですね。

ooi 083.JPG

ooi 085.JPG

ooi 095.JPG

電車に乗る事も今は楽しい。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

重い突き50年ぶりの京王閣競輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。