SSブログ

私のスーパーカー

今日は仕事も早く終わり、スーパーカーに乗って代々木公園に行ってきました。
スーパーカー?

新しく買ったアシスト自転車です。
私はそう名付けました。
距離的には五キロ位ですが、坂道が多いので普通の自転車で行きませんが、スーパーカーは素晴らしい。
坂道もすいすい、なにしろ下り坂は快適なんですよね。
代々木の広場ではイベントがやってていて華やかでした。

ii 025.JPG

ii 028.JPG

ii 030.JPG

ii 036.JPG

ii 037.JPG

ii 038.JPG

ii 039.JPG

人でも程良く出ていましたね。

ii 040.JPG

ii 041.JPG

食べ物も美味しそう

私サイクリング好きになってしまいました。
徐々に遠くに行ってみるかな、でもバッテリーが40キロ位までの走行なので限りありますけどね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

逮捕ダービー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。