SSブログ

アシスト自転車

以前からアシスト自転車が欲しいと思っていましたが、やはりお値段がちょっと高めなのと、普段はバイクばかり乗っているのでそれほど必要ないと言えばそうなのですが、やはりどんな物かと気になっていました。

乗っている人も身近に多く、すごく楽だし、一度乗ったらもう普通の自転車には戻れないとか聞くと心が動いたいましたね。

仕事でも剣道でもわりと体は動かしていますが、やはりお腹周りは出てくる、それに反して足は細くなってくる。

昆虫おやじになりつつあり(もうすでになっているかも?)老いは足からともいうし、それなら普通の自転車で良いのでは?と思うのですが、体の大きい虚弱体質な私は坂道が苦手なんですよね。

渋谷って坂が多いいし、特に私の家の周りはどっちに行くにも坂がありますしね。

近くの自転車屋さんでアシスト自転車のセールをしていたので、思わず買ってしまいました。

これからはサイクリング親父になるぞ!

32760129_1672455219516527_2277809225096757248_n.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。