SSブログ

中華街はいつも素敵

春節のこの時期いつもより人出がありましたね

中国の雰囲気私は好きなんです。

良い意味でごちゃごちゃしている、ちっちゃい事は気にしない、それが良いんです。

勢いがありますね。

二月の休みは午前は仕事、午後から行ってきましたよ。

oi 002.JPG

oi 009.JPG

oi 012.JPG

oi 020.JPG

oi 030.JPG

oi 042.JPG

少し路地に入ってみました
初めてです、生活感があります。

oi 045.JPG

ちっちな男の子が洗濯ものを干していました。

えらいな

もう少し入ると猫がいて、ほのぼの

可愛くて近付くと、こっちに来てくれた

ほとんどは逃げるんですけどね

よく来たねって言われているみたいな歓迎

日中友好

oi 052.JPG

oi 054.JPG

oi 058.JPG

oi 059.JPG

oi 061.JPG

oi 062.JPG

oi 065.JPG

最後は再見(またね)って言われているみたい

近くの公園に行くとカモメがたくさん

oi 095.JPG

oi 097.JPG

oi 098.JPG

oi 101.JPG

oi 102.JPG

oi 106.JPG

oi 112.JPG

素晴らしい並び

雀も良いんです

oi 148.JPG

oi 151.JPG

oi 155.JPG

oi 172.JPG

oi 173.JPG

oi 175.JPG

oi 176.JPG

楽しい日でした
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

波千鳥

本当に「またね」って言われているみたいですね^^
by 波千鳥 (2018-02-13 08:42) 

義風

ありがとうございます。猫は我が家にも二匹いますが、外猫も可愛いです。
by 義風 (2018-02-13 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車エビ美味い梅が咲き始めた東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。