SSブログ

寝起き&ジーパン

私も子供の時は寝起きが悪かったけど、大人になると早起きになるしと言うより寝ているのも体力がいると聞いた言葉が今更になってわかる気がする。

でも私は寝るのは大好きなんだ。
今は寒いからなおさら布団が私を離してくれない。
自分の意志の弱さを布団のせいにするなと言われそうだ。

寝ながらWillの桃太郎電鉄をするとすぐ寝てしまう。

なかなか前に進むないのは眠さに勝てないからだな。

我家の武蔵もなかなかの小ボケ君なんですよ。

最近買った猫タワーを気に入って寝ているんだけどまだ慣れていないからつい寝返りを打って落ちそうになった。

写真 346.JPG

寝姿を取ろうとカメラを向けたらこんな小ボケが撮れた。

本当にしょうがないね。

でもなんかごまかすかのような動作をする。

写真 347.JPG

なんでもないよという顔。

写真 348.JPG

完全にあんた落ちそうになったよと見ていると、寝ぼけながらもこっちをにらみつける。
なんか迫力に圧倒される。

写真 350.JPG

そして爪をペロペロとカジカジと手入れに専念。

まぁ落ちないで良かったね。

最近ハマっているオークションでジーパンを落札した。

なんとも派手な刺繍でしょ。

私は体が大きいからサイズがないんだけど、オークションを見ていたらあったのです。

前から刺繍入りのが欲しかったんだけど高いんですよね。

これは新品で送料込みで3500円でした。

600x450-2009122200001.jpg

生地もしっかりしていて、最初は堅い感じだけど何回かお湯で洗って、数回はいていると良い感じになってきた。

良く調べるとオークションは安くて良いものがあるけど、変な物もあるみたいだから気をつけないとだな。

ちなみに私は10個以上色々な物を買っているけど全て納得いくものばかりで満足です。

良い物に巡り合えるのも運だけど、笑顔でいる少しの努力をしているからはずれも少ないと信じています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念世渡り上手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。