SSブログ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

私は元気で年を越せたこと、良い仕事を頂けている事、家族仲間と仲良く過ごせ、剣道も楽しく稽古させて頂けたことに改めて本当に感謝しています。

今年も元気で過ごせることを祈っています。

仕事は一日が休みで二日から働いています。
周りから「正月休み無いの?」と聞かれますが、今は休みはいりません。
仕事を頂けている事の方が大感謝です。
子供たちにもお年玉あげられましたしね。

今日は集配をして店に戻ると、パートさんが「社長少し休んだほうがいいよ」といわれ滝を見に行ってきました。

良いパートさんで感謝です。

水が好きだから滝や海や川などじっと見ていても飽きないんですよね。

桧原村の滝は良いです

oiu 044.JPG

oiu 051.JPG

oiu 052.JPG

oiu 061.JPG

oiu 063.JPG

oiu 065.JPG

oiu 071.JPG

oiu 072.JPG

oiu 080.JPG

oiu 100.JPG

oiu 136.JPG

年末には子供たちが我が家の掃除をしに来てくれました。
一人なのでそんなには汚していないのですが、隅々となると・・・・。
ありがたい。

私は孫の見守り係。

内緒でおもちゃの刀を持たせて見ました。
おお、なかなか良い感じじゃない

oiu 021.JPG

何も言わず(言ったところでわからない)渡すとすっと左手で柄を握ったのには、ニャリとしましたね。

将来は剣道しなくていいからねと小声で言いました。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

去年の暮れに頂いた結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。