SSブログ

花火その2

少し撮り方をアート的に撮ってみました。
昔適当に撮った花火の写真をプロのカメラマンに見てもらったら
「これ面白い、どう撮ったの?」
「え、これ失敗だと思った写真です」
「だろうね、こんな写真なかなか撮れない、でも撮ろうとして撮るのが職業なんですよね。なぜ今このタイミングでシャッターを切った意味、そして根拠がプロには要求される」
「まぐれ当たりというか、私この写真失敗だと思っていますけど」
「その失敗が新しい事になるんですよ」

その当時はわからなかったけど今1%くらいわかりかけたかも
レンズを動かしてみた、雲台をいじくってみたりなど少しやってみました。

そんな写真

hhg 034.JPG

hhg 059.JPG

hhg 060.JPG

hhg 087.JPG

hhg 089.JPG

hhg 118.JPG

hhg 137.JPG

hhg 138.JPG

hhg 162.JPG

hhg 212.JPG

hhg 229.JPG

hhg 230.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。