SSブログ

秋をそろそろ感じつつ

私は熱いのが大嫌い、苦手、そして今年はまいりました。

という感じです。

体が大きい人は夏は太ると私は思って今まで思っていました。

夏バテは体力の無い人がよりめげてします事だと思っていましたが、こんな私にも夏バテというか、脱水症状、寝ている間に熱中症。

でも、今は元気です。

本当に熱いと外に行きたくないからカメラも持ち歩かない。

でも、やっと風が良い感じ。

10月からまた写真を撮りに出かけていく。

引きこもり親父が、10月から脱皮です。

ただ、仕事的にも衣替えとなると忙しい。

剣道もカメラも趣味も、頭で考えるよりやる事。ですね
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。