SSブログ

久しぶりのふらふら

今日は一段と充実な日でした。

朝仕事に入り、イベントの仕事の他に、別な大きな仕事を頂きフル回転で3時で何とかかたちを作り仕事終了。
店番は母親に頼み
家に戻り請求書の作成

そして初めて参加させてもらう高校の稽古

関東大会男女子出場だけに素振りから良い

ダメですね歳を重ねると一生懸命している子供たちの姿
心が打たれます

自分の高校時代を思い出す

こんなに真面目じゃなかったな

でも、私の時代の稽古はたぶん2倍位やったかも

「執念」

それしかなかった

45分間元立ちに立たせてもらい
高校生のテンコ盛りだ
でも、実に面白いから真剣にもなる

私の好きな上段も何人かいる

終わった時は体がパンパン

そして何より脱水症状になったのかフラフラしてる

還暦おやじ少し頑張り過ぎましたかな?

稽古はほどほどにしないとですね

今年一番の稽古疲れだと思います

バイクで3分の所なので稽古着のまま帰り
真っ先に水を飲みながらお風呂に入る

いつもならビールです。

そのビールでさえ飲みたくない

まっさらの水を体が欲しがっている事がわかります

もちろん食欲なんて湧きません

教え子に直ぐに連絡と思ったけど指が止まった

それは、稽古の後一時間学校で皆で勉強すると聞いたから

私の高校時代の稽古後

直ぐに帰る。
帰り道でパンを食べ、立ち食いうどんを食べ、家で夕飯を食べる。

食事の障害物競走です

少し体力がある時は、道場で野球大会。

頭も良い学校は稽古後に勉強?

そして剣道もトップクラス

やっとお腹が減ってきた

体調も元に戻ってきた感じ

酒も美味しく喉を通る

今日の稽古で三キロ体重が減った

今、酒と肉で二キロ戻しました
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。