SSブログ

我店の前にある熊本の居酒屋さん

私のお勧め料理
馬刺し、もつ鍋、おでん、鶏天などつまみが美味いし、酒も美味しい。
雑誌などにも載っているので週末は多いいですね。

私はオーナーの人柄も好きなんです。
働いている方もとっても良いんですよね。
そして料金も安い。

この度かなり時間とお金をかけてリニューアル。

iiy 025.JPG

iiy 055.JPG

iiy 056.JPG

良い感じになりしたよ。

しいて言えば、一番いけないのは私の店から、徒歩、五歩。
これは夕方になると行きたくなります。
昔は毎週行ってました。(嘘つきました、時には二回)
今は控えています。

いつもお客さんが多いから一人飲みの時は開店早々の5時から一時間。

良い店なんですよね、オーナーや店員さんと話をしたり、聞いたり、心がホッとします。
だから忙しくなる前の5時からの一時間。
その後は話なんてできない位忙しい。
私の一か月一回の楽しみですね。

キープしている焼酎があるので

一品食べて飲んで1000円ちょっと





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。