SSブログ

久しぶりの愛人が

意味深な題ですが、愛人は猫です

というのも最近立ち寄る猫をみて、子供たちがこれは「お父さんの愛人だ」と話していたんです。

わたしも家で飼っていないから本妻ではない

愛人とは

なんかいい響き

最近暑いから家に帰るとクーラーでしょ

窓開けないからわからない
ちょこっと餌を置いとくので来たかどうかはわかる。

来てるんだけどお会いできない。

でも、少し前にたまたま会えたんです。

何事も久しぶりが新鮮で良いですね

久しぶりだからゆっくりしてきな

iiu 004.JPG

iiu 013.JPG

美味しかったみたいです

iiu 022.JPG

iiu 025.JPG

やっぱり外の方が落ち着くのかな

iiu 043.JPG

iiu 045.JPG

iiu 048.JPG

iiu 049.JPG

定位置のクーラーの外機の上でゆくり

暑いから気をつけてね

水分補給は大丈夫か?

私もなんとか頑張っているから

またね
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。