SSブログ

明けましておめでとうございます

いつも私のブログを見て頂き本当に感謝しています。

勝手気ままに書いているので、ご覧になった方がご気分を悪くなされることもあるかもしれませんが、お許し下さい。

今年も心の向くままに書かせて頂きます。

正月休みは四日間でした。

一日目はのんびり、二日目は家族が集まり墓参りと飲み会で楽しく過ごし

でも後は、のんびりも良いのですが、朝起きてぐだぐたしてテレビ見てだと体もおかしくなりますよね。

明日から仕事始めなので朝早くに起きて店に行き機械の点検と仕事の下準備を二時間ほどして、檜原村にある払沢の滝に行ってきました。

ここ数年正月に行き写真を撮っているのです

本当にここが東京都?

そこが良いんですよね

我家から車で二時間弱

払沢の滝だけてはなく色々な滝があるんですよ

自然もいっぱいだから野鳥や猿も時には会える

カメラバッグにカメラ、望遠レンズ、三脚を入れて
いざ出発!

現場に着いてカメをセットしているとカメラが動かない?

ええ、故障か?

あ、バッテリーかも、と思い調べると入ってない。

遠出をする時は必ずバッテリーは確認していたのに

新年から小ボケをしてしまいました。

でも、寒いけど良い空気に触れてゆったり散歩は良いものです

少しスマホで撮りました

49204637_1988414031253976_1001695873618411520_n (1).jpg 49205986_1988413697920676_1916304653880918016_n (1).jpg 49348318_1988414007920645_8327927267523035136_n.jpg 49390003_1988414221253957_7418189224987328512_n.jpg 49565637_1988413974587315_7211011255442604032_n.jpg 50127094_1988413861253993_1992472703419809792_n.jpg 微妙に上手く撮れている。 一眼レフとレンズとさほど変わらない もやっとしながら書き込んでいます
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

yam

遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。
by yam (2019-01-13 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

微妙な電車の席上野は面白い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。