SSブログ

富士山の野生の鹿を見た

先日剣道の合宿で山中湖に行ったのです

少し早く着いたので紅葉の写真を少し撮りました

oiu 015.JPG

oiu 053.JPG

oiu 056.JPG

oiu 073.JPG

oiu 075.JPG

oiu 134.JPG

oiu 137.JPG

本当は富士山撮りたかったのですが、雲隠れ。

八王子あたりではすっきり見えたのですけどね、山の天気は早変わりですね。

剣道の合宿ですのでしっかり稽古して、その後は懇親会です。

楽しくて飲みすぎましたが、早朝の富士山撮りたくて早起きしました。

富士山が好きになり毎年行くようなって5年以上、10回位ですが行っていますが

初めて鹿を見ました。

動物園で鹿を見てもさほど感動的ではないのですが、野生の鹿が目の前の道を横断している。

私は大興奮。

慌てて車を止めて、カメラを取り出しシャッターを切りました。

なんとも突然な事でカメラの設定など富士山合わせでしたので少し甘いですが、とりあえず撮れた。

oiu 308.JPG

oiu 330.JPG

oiu 340.JPG

oiu 337.JPG

山中湖周辺にいるんですね

気分良くなり私も撮ってもらいました。

oiu 348a.JPG

紅葉に鹿

花札みたいです
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。