SSブログ

的場文男騎手の新記録記念写真

大井競馬の的場騎手の新記録達成イベントで写真コーナーに応募したのですが、なんと当選しました。

大井競馬のホームページに載らせて頂き、皆様方が見て頂いたおかげだと感謝しています。

剣道での優勝、昇段、仕事でお客様に良い評価を頂いたこともすごくうれしい事ですし、以前小説でもノンフィクション新人賞を頂いた時も感動ですが、初めて写真で評価を頂けるのはやはり嬉しいですね。

賞品が届いたときは子供のような心で純粋に嬉しかったですね。

こんな言い方は主催者に失礼と思いますが、本心です。

ou 006.JPG

本当に良い意味で、選んで頂けた事、その記録、記念として頂けたものは、高額ではなくても、本当に私の宝です。

これからも仕事、生活、剣道、写真その全てに真剣に向かい、感動を頂きたいから、努力します。

幸せ感じた

仕事ですごく感謝感動を頂き、剣道でも教え子の優勝。
趣味でも評価、この喜びと感謝は少しでも周りの大切な人たちにお返ししたいですね。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風の後北海道からのプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。