SSブログ

指導者講習会

城西ブロックの指導者講習会が渋谷区担当で行われたんです。

受講者は180人という感じでなかなか多かったけど、二年続けてだからだったから大体の準備や段取りはスムーズに行けたと思うな。

朝から本当にみんな頑張ってくれた。

なにしろ蒸し暑いから先生も受講者も大変だったし、熱中症で倒れないかと心配もあったけど、無事に楽しい感じで終わられたことに役員やお手伝いの人たちは嬉しかった。

P1170847.JPG

受講生は熱心です。

P1170834.JPG

移動も素早く素晴らしい。

P1170833.JPG

基本技稽古法はすごく真剣でした。

子供たちに教えなきゃいけないから真剣になりますね。

懇親会はみんなで楽しくできて幸せだったな。

少し飲み過ぎだけど二日酔いまでは行かずに良かった。


何事も問題なく終わればそれが一番ですね。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

のび太

お疲れ様でした。
無事に終わってよかったですね。
by のび太 (2010-07-12 21:55) 

義風

ありがとうございます。
大きな問題がないことが担当役員の幸せですね。
by 義風 (2010-07-13 13:17) 

kaneyan

はじめまして、
昨年、城西ブロックの講習会に参加させていただきました。
講習会後も第二道場があるのですね(笑)
by kaneyan (2010-07-17 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

面が打てない雨の日のバイクは痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。